NieR:Automata クリア
2017.04.02 + クリア後感想comment(0)
機械生命体をちぎっては投げるニーア オートマタをクリアいたしました。
みんな愛おしい!!切ない!!存在意義が見いだせない!!

そんな感じで以下ネタバレです。
続き>>
FINAL FANTASY 15 クリア
2016.12.30 + クリア後感想comment(0)
ヴェルサスことFF15をクリアいたしました。

FF15

以下、ネタバレします。


※2017.01.18 末尾に追記しました。
続き>>
Tales of Berseria クリア
2016.09.22 + クリア後感想comment(0)
TOZのン千年前!?TOZの謎もちょっぴり(?)判明するテイルズ オブ ベルセリアをクリアいたしました。

TOZでの不満点が見事に解消されている感じです。
とても良い作品でした。

以下、ネタバレばんばんしております。
TOZ関連のネタバレもしていると思いますので、ご注意ください。
続き>>
BRAVELY SECOND END LAYER クリア
2016.05.14 + クリア後感想comment(0)
ブレデフォの地続きな続編、ブレセカをクリアいたしました!
他のゲームに優先度下げられたりとかで遊び始めて1年以上経ってからのクリアです。
お陰で前半の内容あまり覚えてないですね…あはは…。

クリア後イベントとかは今回はスルーすることにしました。
以降はネタバレもありますのでご注意ください。
続き>>
いけにえと雪のセツナ クリア
2016.05.08 + クリア後感想comment(0)
1990年代の古き良きJRPGを目指して開発された「セツナ」をクリアいたしました。
昔ほどの頻度・スピードでゲーム遊べなくてクリアにかなり期間を要しました…。なので序盤とかだいぶ忘れてて終盤のもんk…もとい感想をダラダラ書いていこうかと。
当然、ネタバレ全開ですので、ご注意ください。
続き>>
homenext